夏も終わるから区切りがつくのかも

あ、どうも。

今日、彼が田舎に帰っていきました。

でも別れたわけではありません。

でも、離れたのです。


なんだか、よくわかりませんがデビューすんのかしないのかそんなような話を聞いた。
あたしの左薬指には再びリングが納まり、勢いとせわしい時間に丸め込まれた感はありますが、これであたしは好き勝手できます。


まあ、「ばれなきゃ全てよし」な世の中にダイブするぜ!

傷心旅行と称して(何も傷心してない)Ga-Noise! 2 05.09.23.Fri @ 大阪 club vijon
参加する予定です。およそ一年前ですかね。初めて大阪に行ったのです。今回は少しリッチに前ノリして、当日をはさみ2泊するつもりです。しかも新幹線で。しかもちょっといいホテルに泊まろうかなとか。
彼の田舎は関西に近いのでイベントが終わってから会うような話もしました。

なんかこれで良かったのか、ホント自問を繰り返すのですが当人であるあたしですら答えが見つからないのです。

別に寂しいとも思わないし、気ままな独りを楽しめる余裕が今はある、ということですね。