騎乗位っちゃー、騎乗位。本番行為は厳禁だよッ!

「その言葉を待っていたんだよ」

やっと聞けた結論。
涙のせいで頬が焼けて泣くたんび沁みる。
今でも信じようと思うのは、初めて自分の力で抱きしめてくれたから。

そして彼が初めて誰かを愛しく思えた歴史的瞬間。人は愛しさを感じたとき抱きしめられずにいられないはず。その信念の基あたしは生きている。

彼が馬乗りになった日あふれ出る感情をあたしにぶつけた。逆に昨日、あたしが馬乗りになり聞き出せた彼の結論。なんとなくリンクした。


いつだって結論をあたしにゆだね、「お前がそう言うから」と人のせいにすることで彼は責任逃れをしていたのだ。今回は本当に最後に信じてあげたい。

「離れられないから、離れたくないから、これから大事にするから、やり直そう」

この責任の大きさを二人で分かち合うのはこれからで、やっと私たちの恋愛は始まる。
愛してると言葉にできる日はまだ遠いよ。