乳房と乳首と乳輪のバランス及び、色について

あたし、今携帯止まってるんです。
給料が毎回手渡しなのもあっていちいち銀行に入金するのが面倒で引き落としからコンビニ払いに変えたんですね。そしたら見事に毎月のように払い忘れるわけです。払い忘れるというかあの払い込み用紙を捨ててしまうんです。そして日数が経てばお金も遣ってしまって払えずに止められると。
はじめのうちは毎月20日に止められていたんですが、それが19、18と繰り下げられていってるわけで、今月は16日の午前4時ちょーどに止められました。アプリのオンラインボンバーマンにはまっていて朝方までピコピコやっていたら勝手に止められたのです!まったくムカつく。しかも止められた日の午後に友達と約束をしていたっていうのに、どうにも連絡する手段がないので、新しく携帯を契約することにしたんです。
もちろん止められているキャリアのものは契約できないので他のを契約したんですけどね。
仕事用の携帯もほしかったことだしなんでもいいから買ったはいいけど、着メロが今時珍しい単音なんです。
は、恥ずかしー!しかも雑踏のなかでは全くもって着信していることに気づかない。最悪です。早速解約したくなったんですが2年契約なので、苦しくて仕方ありません。