2週間ぶり?2週間ぶりなのかい?

久しぶりに更新でもしようかとどっこらしょってしてるわけですけど、別に忙しかったわけでもなんでもないんです。ただなんとなく放置してみたかっただけ!

なんだかんだで、うちには例のバカ男が転がり込んで毎日にゃんにゃんいうてます。正直最近は触れられるのもイラッとするくらいいやな存在でストレスの源です。それでもあたしは彼の再教育を励みひたすら尽くしているのですが、思えばただの家政婦?飯炊きババァと化していたのです。朝、弁当、夜の食事。腹が減ったといえば夜食だって作る。洗濯に掃除に性処理まで…あぁ〜なんてことだ!甲斐甲斐しいにもほどがあるじゃないか。
世の中に自分のことがきっちりできない男は星の数ほどいるんだ。それは言われなくてもわかっているが忙しく動く自分に対しぐうたらしている人間を見ると本当に腹が立つ。たとえ愛する人であってもそんなことでイライラしてしまうとは、やっぱりあたしは結婚向いてないなって思うんだよ。そんなこんなで、ムカつくのであいつとのSEXはここ最近おあずけなのだ。浮気でも何でもしてさっさとあたしから離れてくれればいいのだ。
そんなことを思っている矢先、エミネムから電話が超ひさしぶりにかかって来た。内心ウキウキワクワクそしてドキドキなのに結局呑みに行く約束が直前になってお宿行きへ変更になったので帰ってやった。
先日結婚した親友をみていたら、アイツは本当に幸せになれるなって思えた。どうしてもお嫁に行ってほしくない相手だと思っていたが新郎の姿は本当に立派で安心して親友を送り出すことができた。あぁ、あたしもあーんな男にもっていかれたいわー。

残念ながら今のあたしと彼をかろうじて繋いでいるのは桃太郎電鉄桃太郎電鉄×-九州編もあるばい-なのです。