こら、そこの若者たちよ。

もう大晦日になってしまいました。

はてさて、こんなに放置していたのは久しぶりなんですが紀宮様もご結婚ということでかねてから彼女が結婚できるかどうか心配していたあたしも一安心です。
記者会見をみていて…
皇室の方々というのは爆笑とかするのかなとか、おならしたくなったらトイレに駆け込むんじゃないかとかいろいろ思うわけです。一切汚い言葉とかしらなそうじゃないですか。喧嘩とかもものすごい丁寧語とかで言い合うのかな。あたしだったら逆にそのほうがダメージ大きい気がするんですよね。そもそも喧嘩とかしないのか?あと、欲情したりするのかなーって。
人ってもっと汚れながら愛を育んでいくものだと思うんです。
国の象徴である限りきれいなイメージでしかありませんけど…とても不思議だ。国のルールなんかを決めてる政治家とかなんか国の代表のくせにものすごい汚い人間らしいじゃないですか。憎らしいけどまぁ、わからなくも無い行動でしょ。

どうして綺麗なところばかり見せなくてはならないんでしょうね。不思議です。
そういうことを考えて文章にしてしまうあたしは非国民ですか。ですよね。

あたしは自分の汚いところを見てもらいたいと思います。そうして愛されるほうが幸せなような気がします。そんな汚いあたしを無条件に愛してくれる母のもとへ半年振りに帰ります。一時的にですけど。

みなさんも大いに親孝行をするといいです。正月だからって友達とか恋人と過ごすんではなくて絶対家族と過ごす時間のほうが有意義でその日は絶対に二度ときませんから。友達や恋人は選べても家族は選べない運命で何十年と長くてもその一瞬一瞬が決して二度と作れない時間ですから。
家族と幸せな新年を迎えてくださいねー!