コンビニエンスストア

アレをしすぎて、内腿の筋肉がプルプル言うてます。最近、アレな人が多すぎるんだよねー。

サンクスのこれ(写真)にはまっています。
今、ふと思ったんですけど

最近、彼に会わなくなって連絡とらなくなってから

あたし、笑ってないなーと。

友達の事(男に殴られたり)考えたり、親から悲しいメールがきたり

前の男から立て続けに人の神経逆なでするような連絡がきたりで

泣いたり怒ったり切なくなったり

精神衛生上良くないことばかりです。

あ、そういえば

ワンデーコンタクトレンズを3日も入れっぱなしでした。

客商売をしている以上、愛想笑いはするけれど

心からハッピーな笑いをしてないんです。

そりゃ、あたしも人間だしTVとかで笑うけど

だれかと一緒に面白さや喜びを分かち合って笑っていないなぁって。

とても寂しい事を思い出してしまいました。
コンビニに人間のひとつくらい売っていてほしいものです。

改行しすぎて、すみませんでした。