ドラマ

honeymimics2004-12-02

昼ドラの「愛のソレア」を第一回目から一度も見逃さずに見ています。たった30分にも満たないドラマを息を呑んで見ています。ドラマなのに、ミホと恭一さんが7年ぶりにやってしまうシーンなんて「あー、あーっ!だめだー」とかすっかり入り込んでしまってるんですね。

そして、2時になると「開運のツキ」の心理テストみたいなのをして、「F2X」をしっかり見てから風呂に入って仕事の準備にとりかかります。
どんだけ主婦みたいな生活してるのか、若者の話題(織田裕二とか)にホントついていけません。そりゃ、客に「愛のソレアにはまってるの!」なんて言っても「?」て顔をされるのは当然です。