今年もあと残り1ヶ月か。

あたしは余程のことがないと滅多に怒らないのですが、今日はさすがに頭にき過ぎて昼間からビールを飲んでいますよ。何故、家で一人で飲むと少量で酔っ払ってしまうのかさっぱりわかりません。怒りで血が上っているからでしょうか…。

友人をボコボコにした例の男に会ってようわからん事で文句つけられたんですけど、まぁあそこまで性悪い人間をはじめてみましたよ。自分自身いい人であるとは言い切れませんけどアレに比べたら何十倍も良い人間だと思えます。内容はくだらな過ぎて書くつもりないですけどとにかくムカついてしょうがない!最初は電話で「殺すぞ」を連発されてたので「殺せるなら殺しにおいでよ」ってもうウェルカムしたんですよ。そしたら本当に現れましたからねー。おぉ、怖い怖い。
わざわざ怒るような内容でもないので、あたしは普通に「ふんふん」話を聞いてたんですけどそれが気に入らなかったみたいでもう、ひどいことを言われて言われて、我慢できなかったけど「じゃ、消えまーす!チャオ☆」って瞬間移動して自宅に帰ってきたわけですけどねー。

その男25にもなってホントくだらないことで怒るわ殴るわ、相当わがままで自分の都合の悪いことになるとオラオラでねじ伏せる。あたしが今まで出会った人間史上ワースト1ですわ。

あームカツク!あぁー!むーかーつーくー!!!!!!!