途中退場しておいて、ひどい二日酔いでした。

なんかもーね、笑えない事件があたしのまわりでは次々起こるわけですよ。醤油さし級の太さのチンコの話をしているときでモチベーションは限界でした。
あと久々に人間と会うって前の方に書いたじゃないですか。それがいきなり10人以上のインターネッターで溶け込むのに非常に時間がかかってしまいました。

およそ1年ぶりにポックリボーイと再会できたのはえらく感動しました。なんとなく可愛さUPしてたような気がします。いただいた「自由」はなくなってしまいました。イチさんとも結構ぶりに会ったんですけど前回はほとんど会話がなかったために、あそこまで下ネタ帝王だとは思いませんでした。さすがにドラマーです。本人に伝えたかったことがあったのに、下ネタで軽く呆れてしまったので言えませんでした。次の機会にでもお話します。遠いところからきたまみんちょさん&けいこさんとあまり絡めずにまた終わってしまったことにまた少しヘコみます。あと、そうだなー覚えていることは…犬ヨに会ったのは2回目ですが前回よりツッコミのキレが悪かったような気がします。

あたしは、ここの日記は日記じゃなくて自分のはけ口とか発散、時には抑えきれない悲しみのために綴ってきたただの言葉だと思っていたのですが誰も読んでいないと思って書いているのに、意外と読まれていることにショックと恥ずかしさにどうしようもない感情でいるのです。なんだ、なんかとてもおセンチじゃないか!
昨日の途中退場は本当に失礼なことをしてしまったんじゃないかと…サウナで一人汗を流しているときに後悔の波に襲われました。
私事ですが、付き合いの短い友達でとても気がかりな子がいるのです。その子がとても困っているときにあたしは新宿でゲラゲラ笑って酒飲んでる場合かよ!てなってから急速にテンションが落ちてゆきました。でも、楽しいその席を抜けるなんてイヤって思いながらもその子のところにすぐ行けないけど、せめて話を聞いてやることはできるのになんであたし電話しないんだろうとか、でも、遠くから来た人たちにも失礼じゃないかとかそういう葛藤の中、もうダメになってしまい早くひとりになりたかったというわけです。
言い訳ですけど。都合のいい言い訳ですけど。

もう、あたしも大人なのになんかカッコわりー。でも、あの中ではとても子供でなんとなく許されるんじゃん、とかいろいろ考えていたらもうだめでした。

水はいろんなものを洗い流してくれます。海やシャワー…困った時の駆け込み寺はいつも水場です。都内で働いていたころの行きつけのサウナだったので、受付のお母さんみたいなおばちゃんに散々話をきいてもらって、さっさと始発で帰りました。