近所の漫画喫茶に来ました。同居人から借りたノートPCがLAN接続なんですけどいくら設定しなおしてもネットに繋がらないという不具合が発生したためにいたしかたなくたどり着いたわけですが、最近の漫画喫茶って言うのはものすごいハイスペックなPCが置いてあり、みなさんリネージュとかいうゲームにはまっているみたいですね。RPGみたいですけど、あたしはドラクエ以外興味がもてない上にDLして、チャットしながらやらなきゃいけないなんてめんどくさくていやいや。

最近は朝7時に寝て、夕方に起きるという中途半端な生活をしているせいで大好きな昼ドラ「愛のソレア」を2回も連続で見逃してしまいました。ざんねーん。
しかも、今日は中華街に行く約束をしていたのにすっかりすっぽかしてしまいました。ごめーん。

生きた心地がしないの、なんでだろー


たぶん一日家にいたからー。