女性ボーカルでブルースを歌うカッコイイバンドのライブを見に行ってきました。とてもパワフルで深く体に染み渡り、メッセージの強いそんな歌声でした。老舗のライブバーで行われ小さいお店なので音響の環境はまったく良くないのですが自然と溶け込める空間に久々に酔いしれたのです。出演できるバンドは2バンド。それ以上だとお客さんが入れなくなるほどの小ささだ。2バンドとも女性ボーカルであたしにとっては本当に勉強になる夜でした。ブルースなんて微塵も聴いたことないと思っていたのですが1曲だけ知っていました。When a Man Loves a Woman
ボーカルの女性は32歳で「お姐」っていう感じの雰囲気のある人で話し声は高くてかわいいのに歌うともう、しぶーいハスキーボイスでもう超かっこよかったんですよ。
んで、あさってはメンバーのやってるバンドのライブに行ってくると!あれはあれでかっちょいいんだけどなー。楽しみだなぁ。
そんでもってもうすぐYUKIのシングルが発売されますよー!なんであの人はあんなにかわいいんだ!PVをみて声が出なくなるほど悶えるのはあたしだけじゃないはず!!こんどの武道館は絶対行くなりよ!!!!