らいおん的衝動

あたしはライオンで、みんなはヌーの大群。

今だけ。

茂みに隠れて狙いを定めたら、走って飛びついて噛み付いたけど
失敗もする。

でもまた走る。逃げる獲物に噛み付いたけど失敗する。

失敗した上にヌーは傷ついて血を流す。

無傷のヌーにまた噛み付くために茂みに隠れてみる。

でも失敗。

この繰り返しはいくらか無駄だということも自分でわかってる。それでもあたしは獲物のために走り、逃惑うものたちに噛み付くことを止まない。

生きることそのものですから。

傷つけてときに殺したりするけれど、でもあたし骨の髄まで綺麗に食べてあげる自信はあるんだよ。


傷つけ合うことも愛のうち。

すもももももももものうち