Low Air

昔は、恋をしていると頭の中にものすごい言葉があふれ出して処理しきれずに書き記しては歌にして、声にしてどこかに届けばいいと思っていました。実際、あたしがサイトを始めたきっかけもそんな感じで最初のころのサイトに対する細やかさというか見られる意識というのは高く、ボチボチアクセス数もよかったような気がします。そのころのバンド活動だってとてもクオリティの高いバンドだった。

あたしは仕事が大好きででも疲れていて、恋も忙しくてでも楽しくて一秒たりとも無駄にできない日々を生きていました。今のあたしと比較するととてもとても遠い昔のような気もするけど、たった2,3年前の話でこんなにも変わってしまった自分をどうにか奮い立たせる方法は無いのか、あるのはわかっているのに遠回りしてわからないフリをしている。すこしわき道に入れば答えは出てくるのにわざと遠回りで泣いたりわめいたりすれば誰か手を貸してくれるんじゃないかと期待して夜になってもフラフラしてるんだ。

仕事はまだどうにでもなる。
恋は少し怖くなってきた。


大人になるとこんなになるなんてって思ってる時点であたしは大人になってないのかもなぁ。