恋は脱線

友達(女)をうちに呼んでいっしょに寝ました。
寝たといってもSEXじゃないですけど、その子も家なき子なので風呂を貸して寝床をかしてあげたんです。まああたしの家じゃないんですけど。その子がいろいろと大変な(ホントにいろいろで)相談に乗っているところで例の彼から電話がきていっしょに相談してもらうことになって彼も我が家へきたんですね。

久しぶりに会えるのでもう夏子さん舞い上がりすぎてたんですけど・・・

会ったがためにすげぇへこんだ。帰り際にもらったメールでいっしょにいた友達がかわいいと言ってたのはぜんぜんいいんだけど(事実だから)紹介しないよって冗談混じりに言ってたら

「死んだ女でじゅうぶん。当分は考えられねぇ」


あーホントあたしの入り込む隙はないんだなぁ、ってへこんだ。へこんだ、へこんだ。