Low down...

明日は念願の引越しです!うちの周りはソープランドに包囲されています!

横浜でも有名な風俗街で町内にはほぼやっちゃんの事務所かソープランドしかないという素敵な街です。普通に市外や県外からやってきた人にとっては治安も悪く、不衛生でスラム街のようなところなので倦厭されがちなんですけど地元っ子のあたしにとってはたまらなくその雰囲気が好きなんですよねー。
その引越し…エミネムの彼が手伝ってくれるということで休みを取ってもらっていたのですが月曜日から携帯が止まっていてまったく連絡手段がない。ほかの人に頼めば車を出してくれる人なんていくらでもいるのにそこは恋する乙女心が妥協できないわけです。引越しを手伝ってくれたお礼にルーサー(DJバー)に連れて行ってあげようって軽く自己満足に初デートを決行しようとしていたのに。彼も彼で公衆電話なりで電話して来ればいいのに…!!こ、これはもしやそれほどあたしのことは思っていない!?

うん…気づいてる。気づいてるの…。でもでも!彼の言葉に甘えてたっぷりどっぷり自己満足に浸りたいのっ!の!の!のォーーーーー!!
たとえば、彼が引っ越しついでにSEXしようと思っていてもそんなのどーでもいいし、誰に対してもそうであっても手厚いお礼でポイント稼いでやろうと思ってるし、実はあたしも6年前に大好きだった人を亡くしたこと(旧サイト:蜜色ミミックス参照)を話して傷の舐めあいしたいとか…色んな卑怯なことは考えている。
あぁ、少しでも君に近づけるのなら、少しでも長く一緒にいられるのなら手段は選ばないしどんな口実でもでっち上げる。いっそ、その未払いの携帯料金だってあたしが払ってあげてもいい、いくらでも金づるになる。ホスト遊びするよりも後悔しないわ。