以心伝心

昨日、あんだけ切なくて仲間を恋しく思っていたら親友から電話が来るというミラクルが起きた!お互いに水商売してるって事で仕事が終わった早朝に会って遊んでました。2ヶ月くらいぶりだったのでお互いの近況をブアーーーーッと話してたった2ヶ月離れていただけなのにめくりめく変わりよう(男の)に記憶を掘り返すのが大変だった。

いやー、改めて思うがあたしは親友が大好きだ。もう、愛しちゃってるもんね。
あの子とは学校が一緒だったわけでもなんでもないたまたま高校生のときにはじめたバイトで知り合って昔から知ってたみたいに仲良しだ。仲良くなったきっかけなんて思い出せない、いつのまにかそばにいたっていう感じ。
これぞまさに、親友でしょ!確認し合った事は無いけどあたしはそう思っている…

最近別れた親友の男と、あたしが現在好きな男の名前がまったく一緒だったときはかなりびっくりだったけど同一人物ではありませんでした。

ホ。