ひまが祟って、タバコの量がアホみたいに増えました。いまや起きている時間が長いせいで1箱に減らしたのに一日2箱ちょっといけない煙を吸い込んでます。
そんなことより、「コッペパンつぶあんマーガリン」がおいしくてどうしようもないです。

福富町といえばわかるひともいると思うんですが、ぜひ検索をしてみるといいと思います。本当に夜は危険な町だと地元ながら身にしみる思いをしました。そんな治安の悪いところに公団住宅があるのもおかしいと思うんですがよく考えたら子供なんてひとりも住んでいません。
家を出てすぐ地面に赤く染まったおしぼりが点々と落ちていたので、「うわー」と思いながら下を向いて歩いてふと顔を上げると目の前で乱闘が起きていました。

「こわいなぁー」と能天気に思っていたらすぐそばに血だらけで立っている人がいてぼーっとしてたら乱闘してる人の間に自分が立ってしまいはさまれるような状態に・・・
何食わぬ顔でその間をすり抜けたんですけど、人生ではじめてチビル思いをしました。
キャバクラの客とエスコートのオヤジが喧嘩してただけなんですけどね。隣近所は中国人か韓国人しかいないし、公団なのに、家の鍵は素人でもちょっと針金をつっこんでガチガチすればあいちゃいそうな造り。あたし一応女の子なんだけど大丈夫かなぁ・・・


最近体に気を使って魚と野菜ジュースとかばっか食べてるので誰か一緒に焼肉食いに行きませんか?