PS2

したい。したいしたいしたいしたいーっ!
そして、ひきこもりたい!!

えっとー、今度のシェア先は本当に完璧な環境ですよ。同居人がノートPCを貸してくれてるのでいつでも更新できるってもんです。ただスペックがどえらい古くて光なのに通信遅くていらいらします。なによりいらいらするのが、「犬ヨ」のスライドしてる文字がめっさぶれて読めません。あぁ、気になる。本当にいいひとだなぁ、ここの同居人。

日付もかわり、ついに彼に出会って1ヶ月になりました。わー、おめでとう!わーわー☆ひとりで嬉しくなってるけどそっこーで落ちるよ。というのもいまだに電話が止められてるんです。あたしこのまま電話がつながったとしても彼から連絡こなかったら死ぬ!・・・あ、うそ。死なない死なない。けど、かなりへこむ。んー、あー、どうしたらいいんだ!まぁ、いっか!
そうそう、会わなかったら会わなかったで思い出だけ食べて生きていけるしなんか会わなくても平気になってしまったのが本当です。思い出って本当にキレイですね。自分のいいように妄想膨らましたりして楽しいですから・・・・楽しぃ・・・た の し く ナイ!!!でも会わなくても平気になってるのは本当ですよ。そんなことより自分の生きる術を探ってるのが必死ですから

未定の約束があるから、それをチビチビ食べて生きてるんです。
ランニングホップしたり、ルーサーへ行ったり、しようね、しようねって話してたことがたくさんあるからそれだけで持ちこたえてるようなもんです。実際果たされなかった時のへこみ具合は想像できないくらいひどい事になりそうですけど。

それからバンド復活することになりました!わーわーっ!
2月にライブ予定してます。みて