Fly

酒に酔った私を普段より一層愛おしそうに見てた。

もうどうでもよくて、好きなようにしていただいた。



抱き寄せる手がやたら熱くて

赤い車はもっと赤く見えて

キスもこの前より甘い。


もう少し意地悪をしようと思っている。
体温は分けてあげよう。まだ気持ちはあげない。

あなたの呼び出しと、わたしからの意地悪な呼び出しの繰り返しから
あなたにはしばらく一方通行をプレゼントしよう。


髪の毛の一本一本から、足までを褒めてくれるなんて相当あなたは私に嵌っている。

惚れたの?好きなんでしょう?
馬鹿にしているうちその手の中で転がっているのは私なんだよ。

お互いの手の中でお互い転がっているんじゃないだろうか。
それは明日かもしれない。