実況生々しい心理中継

honeymimics2005-10-08


必然的に自虐一泊旅行になってきました…

出発が遅すぎた!部屋に残った彼の荷物をすべて持参し、別れるというのに彼の実家にお世話になるので手ぶらもアレだし、お土産買って…

あぁ、寒いかもだから上着も持ってかなきゃ、ブーツはいていったらだめじゃんってまた家にもどったり、そして野良犬に追いかけ回されて怖くてまたトラウマになったし…
やっぱり犬嫌い!

そんなこんなで今は岐阜です。
嫌いで別れる訳じゃないのでずっしり重い胸の内と思い立ったら動き出す軽快なフットワークに少し我ながらあきれた。
好きだけど嫌いだけど好きなのかな。つーか恋愛をスタートさせたのが間違いだったわけで。音楽のこととか陰にかくれず応援してあげたいし付き合ったからわかってあげられたこともあるから…
結局友達としては付き合い続けるかもな。うん、それでいい。きっと終止符をうつことに意味がある!違う愛情にかえることであたしの負担はなくなるし、恋人なのになんで?っていう疑問も消える。寄りかからないで生きていけるならそれでいいんだ。


がんばれ!あたし!つーか、ここどこ!近江ってことはあたし…?じゃない滋賀か?方向音痴で死んじゃうよぉ。