ウンコが一日に二回出るっていう、アクシデント!

あたしにとってはアクシデントなんですって。おそるべし食物繊維の力。
笑ったり、泣いたり忙しい日でした。でも、そういえば最近怒ってないや。言葉や態度にするほどの怒るという行為をしていません。たぶん、アレかな。アレ。

土曜日に、今度こそ戦いの火蓋を切って落としてボカーン!としてきます。新幹線に乗って宣戦布告してきます。しかも勝ち逃げしてきます。幼児なみのぐるぐるパンチで・・・なんにも言うことなんてまとまってないけど事を穏便に済ますべきか、言いたい事いってお互い傷つくべきだろうか、とかいろいろ考えています。情にほだされるようなことだけはしたくないなぁ。

そりゃ、わざわざ出張するほどの内容ではないかもしれないけど。自分が納得できるタイミングで、やり方でやっていこうと思った。でもやっぱり不安。不安すぎる。別に最後の恋だなんて思って今いるわけではないけど不安になってどうしようもない今の相手に訊いてしまうほどなのにこれから先「好き」っていう言葉を誰かから浴びることできるのかしら、って。そっちのほうが不安。
でもきっと、大丈夫。一人でも大丈夫にならなきゃと思うからだめだったんだぁ。いざとなれば一人じゃない(とおもう)。

不安はくちにしてるけど、ここ数日で一番前向きな思考回路をお送りしました。コンタクトがまぶたの裏に入り込んで取れないんですけど、どうしたらいいですかね。目薬しても降りてこないのです。それから、さっきタバコを買うのを忘れたのでとりあえず、禁煙してみようと思いました。
わー日記っぽいw