胃が痛い。あー、本体がちょろいと思っていてもあたしの中身は意外と弱いみたいっすね。

おまけに吐き気までしてくる始末。なので、まだ横浜に居る。でも、今日って決めたからには最後の新幹線に乗ってでも行かなくてはきっとずるずるしてしまうんだろうな。だから!まだ髪の毛は濡れているけれど絶対に行くもん・・・

あーでも痛い。イタイイタイイタイイタイ!!!!!!!!!!!!

むかつく事の一つや二つ言ってくれりゃいいのにこういう決心した日に限って優しかったり甘えられたりするし「あれ・・」ってまた考え直しそうになる。

でも、でもでも、これを何度繰り返した?繰り返して苦しんだでしょ。嗚咽するほど泣いたのもこいつに会ってからだ。うん、だから間違ってない。

帰ったら、





帰ってきたら、優しくしてもらいたいよぅ。あたしは戦士だ。腕や足がなくなってるかもしれない。でも、そういうとこに触れずに優しくしてもらいたいよぉ。

死にたい。死にたい!乗り越えたらしばらくは苦しむっていう、そこが一番いや。
苦しみたくない。寂しくなりたくない。泣いたりしたくない。

気持ち悪いよう。