あたまとまんこがくっつくぞ

じゃあ、彼に女としてみてもらう為にどうしたらよいか色々考えてみる。

仕草?

服装?

髪型?

メイク…

全部外見じゃないのはわかってる。


セックスしちゃえば、あたしだっておっぱい付いてるんだし女だよ。
でも、そこに恋沙汰がうまれないなんて

なんて男は勝手な生き物なんだって思う。


男ってずるい。

ずるい。ずーるーいー。

わたしの脳はまんこなのかもしれない。
セックスを楽しめなくなる=恋に落ちた

切ないセックスはしたくないといってしまえば、きっとお終い。
ただのお友達になるよりも、セックスしてる方が幸せなんて思うようになった。
あたしが会いたくなる理由は、あなたとセックスをしたいから


が、80%の理由。

そして空しくなる身体をかわいそうだと言っている自分がバカだって思う。


あたしが会いたくなる理由は、あなたとキスをしたいから

でも、してくれる確立は0%。

自分からせがむ勇気もなければ、無理矢理する勇気も無い。



だって、あなたに嫌われたくないから。好きだから。


だからいつだって身体を提供できるようスタンバイO.K.
ちょっとぐらい間違って好きになってくれてもいいのに。