フォーリンラブ!ロマンスの神様

あたしは初めて、同じ年齢の男子に恋をしました。これはかなり今まで以上に本気ですよ。
ニッカポッカが似合うすげぇ可愛い人です。普通にいかちーです。


なぜか本当に本気で恋をする相手はいつも、薬漬けだったり、草まみれだったりどうしてこうなるのかしら。また更生の道へ導いてあげることから始まりそうです。


でも、普通にいけないってわかってるー!これは禁断の恋だわっ!だって、客ですもの!あたしの客ですもの!!!!
あたしの店の就業規定には
『乙が顧客と個人的に外部で接触することを禁ずる。また、発覚した場合50万円以下の罰金に処する』
とあるのです。

時、すでに遅し。


下半身も接触しまくりです。